生麦の居酒屋「肴巧房nagomi」の[『ウナギ弁当』!!]

新着情報

新着情報

『ウナギ弁当』!!

2020.07.01

横浜市鶴見区生麦駅より徒歩1分!!
美味しいお刺身をお客様に楽しんでもらう為、当店では高知県の宿毛漁港から新鮮な魚を直送で仕入れております。

本日から7月突入!!
月が変わって新たな気持ちでと思いましたが、
あいにくの雨、、、

なかなか新たな気持ちにはなりにくい天候です。

7月ということで消費者還元事業のポイント還元も昨日で終了となりました。

4月中旬までの消費額が8.5兆円が還元対象だったらしいですね!

額が大きすぎてピンとはこないですけど、、、
私自身の体感だとクレジット決済のお客様は増えた体感できました。

接客業として言葉が悪いかもしれませんが、
財布の紐が緩んでいるのかなと感じる場面もしばしばありました!

コロナウイルスの影響もあり先行きが見えない中で、
消費は下がるのではないかなぁと思う分、またマイナポイント等は別で似たような政策が出てくることを願います。

消費者還元事業は終わってしまいましたが、軽減税率はは引き続き継続して行なっております。
和nagomiで対象なものはテイクアウト商品です。

最近、『ウナギ弁当始めました!』
立派なウナギがのってます!

美味しかったとの声も多数頂いておりますのでご興味ある方は是非!

本日は天気があまり良くありませんが、
コロナ対策をして営業します!

お近くに来た際にはぜひご来店くださいませ!

 

DAF590E0-536A-429B-9781-07BB3603A4F132BFBA62-2779-4C1A-BC7B-B7503EC46CB1


Page top